« 南東北きゃらばん② | トップページ | 古久家 »

2010年8月17日 (火)

南東北きゃらばん③

8月10日 

前日は、道の駅「湯西川」にP泊しましたので

朝は、お店が開くまで

まったりと待ちます

そこでこんなものが!

6_2

http://www.japan-ducktour.com/yunishikawa.php#yunishitop

水陸両用バスです

このバスでダムをクルーズするそうです!

おお!楽しそう!!

え?予約?

していないし・・・

カウンターに行くと・・・

「本日すべて予約で満席です」

おお!!!残念!

人気なんですね!

次回リベンジします

さて

川治温泉の足湯に向かいます

ここには「川治ふれあい公園」が

新設されて、公園や足湯やトイレも

無料で利用できます

http://www.tochigiji.or.jp/7948.html

7

さて川治温泉で足湯を楽しんだあとは

鬼怒川温泉を通り

日光東照宮へ向かいました

8

ねこ!

11

さる!

9

10

12

こんな雰囲気のあるところも!

13

さて東照宮を後にすると

次は・・・足尾銅山でしょ!笑

ということで向かいましたが・・・

すでに16時すぎており

終了・・・残念!

ここも次回リベンジします!

さて次は温泉です

今日はここ!

http://www.mizunuma-sb.com/

駅舎に温泉があります!

おお!いい感じ!

しかし・・・温泉自体は普通でした 笑

しかも!地元の方ばかり!

何だかアウェーな感じ!

皆さん顔なじみのようで

話が弾んでいるんですが・・・

ワタシの顔を見て・・・

おや?って顔してるし!

まぁ気にしませんが・・・

本日は、

道の駅「ぐりーんふらわー大胡」でP泊しました

« 南東北きゃらばん② | トップページ | 古久家 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

この水陸両用車は、かなり人気があるようで、水に入る瞬間が楽しいみたいですよ

>>ゆずパパさん
人気のようですね
全く知らずに
フラッと乗れるかな?なんて
甘かったようでした 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南東北きゃらばん② | トップページ | 古久家 »