« 古久家 | トップページ | 南東北きゃらばん⑤ »

2010年8月31日 (火)

南東北きゃらばん④

8月11日 

道の駅「ぐりーんふらわー大胡」
~道の駅「草津運動公園」

大胡から渋川市を抜けて
道の駅「子持」で一旦休憩。
そして道の駅「おのこ」も寄って
スタンプゲットします

その後、ゲリラ豪雨?

スコール?

中之条の町では突然の大雨にびっくり!

さて!これから山登りです!!

ちょうどガソリンもなかったので

中之条の町でガソリンを半分入れて(重要)

いざ草津へ!

ここまでは登りはやはりつらい 汗

途中止まるかと思った 笑

しかし22℃は快適です!

道の駅「草津運動茶屋公園」に入ると

駐車場は満車!

ふと看板が目につきました!

「西の河原公園駐車無料」

おお!タダに弱い!

早速「西の河原公園」に駐車して

草津の中心街に歩いて散策します

1

途中には湯畑や露天風呂もあり

湯畑まではのんびり歩いて30分

よい散歩コースです!

2

足湯に入り

その後西の河原露天風呂へ!

3

広ーい露天風呂ひとつと

脱衣所のみ!

身体をあらう場所なし!

イオウのにおいも良い雰囲気

ここはお勧めですね!!

ただし駐車場から若干歩く必要もありますケド

今晩は、道の駅「草津運動茶屋公園」でP泊します

« 古久家 | トップページ | 南東北きゃらばん⑤ »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

相変わらずキャラバンしてますねー
お子さんもずいぶん慣れたことでしょう

あ、ワンちゃんはどうしてます?
元気かなー
会いたいなー

なんでガソリン半分なんですか???

広ぉ~~~い露天風呂、良いですねぇ☆
洗い場無くても硫黄成分で殺菌でOK・・・?(笑)

>>あひるさん
あはは!
キャンカーは坂道登らないんですよ!
だから少しでも軽くしなきゃ!
バイクじゃ考えない苦労なんですよ!爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古久家 | トップページ | 南東北きゃらばん⑤ »