« 隣人トラブルその2 | トップページ | 喜多方ラーメン「遊泉」 »

2010年8月 8日 (日)

気を取り直して・・・行ってきます

本日は、早朝から、きゃらばん予定だったところ

ムスコの歯痛が発覚し

近所で日曜日に診察をしていただけるところを確認。

キャンカーで歯医者に行ってきました

さて、遅れましたが、準備をして

出発しようかと帰宅したら

近隣トラブルが発生し・・・もぅ!

心が折れ掛かっておりました 汗

しかしナンバープレート公開の刑?で

気を取り直して出発できそうです 爆

明日は仕事で福島に行かなければいけないので

本日中には福島入りして

明日午前中には仕事が完了しますので

その後は、夏休みきゃらばんと題して

暑さと戦い?いや・・・夏休みを楽しんで参ります!

では!

« 隣人トラブルその2 | トップページ | 喜多方ラーメン「遊泉」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隣人トラブルその2 | トップページ | 喜多方ラーメン「遊泉」 »