« 草津温泉の足湯なう! | トップページ | 南東北きゃらばん① »

2010年8月13日 (金)

きゃらばんから帰還しました!

現在、東名高速足柄SAで休憩中です

福島-会津-日光-草津-軽井沢-

小諸-清里-身延-富士宮-足柄

途中、コース変更したりして

のんびり夏のきゃらばんを楽しんできました

現在のところ走行距離は1030km

帰宅するともう少し増えるかな?

今回は暑さを避けて

避暑地きゃらばんでした!

草津は20℃下回っていましたし

汗とは無縁でしたが・・・

清里から山梨に降りてきたら・・・

暑い!

このまま戻りたいですねぇ・・・笑

詳細は後日・・・アップしますね

« 草津温泉の足湯なう! | トップページ | 南東北きゃらばん① »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

ロマンチック街道走ったんですね。

>>ゆずパパさん
初めて走ってきました!
緑が深くって良いところですね!!

今度はバイクで走りましょう。
全部は無理だから、何回かに分けてですが。。。。

>>はやぴんさん
今回は良い場所、良いコースを発見しました!バイクで走りたい場所も!
次回是非バイクで行きましょう!

こんにちは
キャラバン無事終了お疲れさまでした

中部横断自動車道で南アルプスIC付近でのスライドはのりだーさんでしたか?
気付いたらアミティがいたのでパッシング程度しかできませんでしたが。。。

楽しいキャラバンだったようで記事楽しみにしてます

長旅、お疲れ様でした
ワンちゃんも一緒だったのかなー
ずいぶん旅なれしたかなー
是非、会いたいな

>>ブンブン親父さん
あら!そうでしたか!
ナンバーは確認できたのですが
お顔まではとっさには
わからないものですね 笑


>>gonさん
はい!ワンコも一緒でしたよ
すっかり車に慣れてしまったようで
アウトドア犬になりつつあります 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草津温泉の足湯なう! | トップページ | 南東北きゃらばん① »