« きゃらばんから帰還しました! | トップページ | 南東北きゃらばん② »

2010年8月16日 (月)

南東北きゃらばん①

8月8日 

予定では前日に出発し

いわきに行こうかと思っていたら・・・

ちびのりだーが歯痛!

急遽、土曜日も診療している歯医者を探し

治療をしてもらいました。

普段通っている歯医者で、

先週診てもらったのですが

急に我慢できなくなったようで・・・

とにかく診てもらってよかった!

さて、夕方には近所スーパーで

夕食の買い出しをして

みなとみらいの夜景のきれいな場所で

停めてリッチな夕食を(お弁当ですが・・・笑)

そこから高速に乗り

東北自動車道「安達太良SA」には

AM2時すぎ着

駐車するスペースがほとんどなく

びっくり!

なんとか停めて就寝・・・zzz

« きゃらばんから帰還しました! | トップページ | 南東北きゃらばん② »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きゃらばんから帰還しました! | トップページ | 南東北きゃらばん② »