« 南東北きゃらばん⑤ | トップページ | MSP キャンプ&ライド »

2010年9月 4日 (土)

南東北きゃらばん⑥

8月13日

さ!今日は

いい加減帰ります・・・笑

その前に

野辺山電波天文台に向かいます

http://www.nro.nao.ac.jp/

ちびのりだーが

宇宙に興味があるようで・・・

ワタシは全く興味はありませんが

何か影響受けたのかなぁ・・・・

ここは入場料無料

駐車場無料

すべて無料です

4444

いいねぇ無料は!笑

ちびのりだーも

ご満悦の様子

2222

あっ!暑かったようで少しダレテいます 笑

1111_2

3333

こんな小さいのもあります

ここでは

夜に星の観測会なども

定期的に行っているようで

機会があったらまた来ましょう!

さぁこれからは

道の駅めぐりをして

帰ろうかと思っています

→道の駅「南きよさと」→白根IC→中部横断自動車道
→道の駅「富士川クラフトパーク」→道の駅「とみさわ」

こんな感じでまわって

富士ICに入ったのは

すでに夜7時すぎ

しかも本日は金曜日なので

割引の効く時間まで

足柄SAで一休み

そして夜中に動き出し

夜中の2時すぎに自宅に付きました!

« 南東北きゃらばん⑤ | トップページ | MSP キャンプ&ライド »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

理科の「星と月」とかめちゃめちゃ弱かったので、天体に興味のあるお子さんは羨ましい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南東北きゃらばん⑤ | トップページ | MSP キャンプ&ライド »