« 骨折その後 6 | トップページ | 障害者は心がせまい? »

2010年11月10日 (水)

MOVIX本牧

あら~!

骨折ブログと化していた間に

こんなニュースを発見!!

以下 松竹映画館HPより

MOVIX本牧 閉館のおしらせ

いつも当劇場をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当劇場は 2011年1月16日(日)をもちまして閉館いたします。
永らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

映画館名       MOVIX本牧
住所         横浜市中区本牧原14-1
閉館日(最終営業日)  2011年1月16日(日)

転記おわり


あら~!

また本牧がさみしくなってしまうぅ~!

でも・・・

日曜日でもガラガラだったしなぁ・・・

あ~あ!

« 骨折その後 6 | トップページ | 障害者は心がせまい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あそこは場所が悪いよねー
車じゃないと行けないしなー

母が5番街の眼鏡市場でメガネを作りました。
ヨン様のポスターを3枚ももらえて喜んでいます。
舞い上がってサティでもお買い物をしていました。
雨だったのに近くのPに入れなくて、ちょっと歩きました…。

>> gonさん
そうなんですよね!
本牧は横浜でも
陸の孤島と化しております 笑

〉〉30さん
5番街行かれましたか!
いいなぁ・・・
まだ杖生活なので
行けてないんです
少しは活気が出るかなと思った矢先に
映画館が閉館・・・
ちょっと残念ですぅ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨折その後 6 | トップページ | 障害者は心がせまい? »