« おそい!! | トップページ | 我が家に青サンタが来ました! »

2010年12月23日 (木)

お亡くなりになりました

最近骨折ネタ続きだったので

別のネタが・・・

現在仕事用のメインPCが

今年の夏に買い換えたばかりのノートPCがあります

それとは別に今まで使用していたデスクトップPCは

サブとして使用

で!

今回、買い換えたばかりの

ノートPCが不調で・・・

いろいろいじくっていたら

トドメをさしてしまったらしい!笑

おっと!笑いごとじゃないな・・・

仕事用のデータが入っているので

ちびまる子ちゃんのように

顔に縦スジが入りました!汗


なんとかデータリカバリだけ完成したので

あとは再フォーマットで治らなければ

修理にだすことにします

もぅ!年末の忙しいときに・・・

ぶつぶつ

« おそい!! | トップページ | 我が家に青サンタが来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

衝撃のタイトルにハラハラしました。
御愁傷さまでした。南無南無

わ、是非見てみたい
機械大好きなんですわhappy01

夏が暑かったのでハードディスクあたりには
きつい一年だったかもしれないですね^^;
お疲れ様ですm(_ _)m

ノートPCで良かったですね!

データのバックアップは我が家も取っていないんで
万一の時は大変ですよね。

 無事リカバリできて良かったよかった。
今年は悪いことが多かったので、来年は良いことばかりですよ!

ご愁傷様です!(笑)
僕のlenovoのideaPadは、こちらでも大活躍です。
明後日からネパール入り。
ネット環境はあるんでしょうか・・・!?

>>辰蔵さん
ごめんなさい!
最近ネガティブネタが多いもので 笑

>>gonさん
結局HDが逝ってしまいました
明日修理に出しちゃいます!

>>cbさん
ノートPCには酷だったかもしれませんね!
データが無事だったので「ほっ!」

>>のんびりカメさん
最後の最後にこんな状態なワタシです 笑
来年はお祓いにでも行って
心機一転!ですね!!

>>kuwamanさん
おお!ポカラには行きますか?
あそこは沈没しちゃう人が続出の
危険な町ですよ 笑

えっ、沈没??
今はバラナシに居ます。2週間前に爆破テロがあった場所です。
ここからバスでポカラに行きます。
途中、インド側国境の街スノウリで一泊します。
飛行機なら1時間かからないのに、バスだと丸2日かかります。
長い~!( ̄▽ ̄)

ボルネオ島なう!w

データ復旧できて良かったですね(^^;
私の外付けHDDはサルベージ不可能でしたぁ。。。

>>kuwamanさん
インドにネパールですね!
いいなあ!!
インドからネパール行くと
落ち着きますよ!! 笑

>>あひるさん
ボルネオですか!
私には未開の地ですね!
お水には気をつけて
楽しんできてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おそい!! | トップページ | 我が家に青サンタが来ました! »