« 添え木が取れました | トップページ | お亡くなりになりました »

2010年12月22日 (水)

おそい!!

遅すぎます

いくらなんでも!

おそい!!

もぅ~

なんで!

こんな心のつぶやきを書いてみました・・・

というのは

本日診察日でして、

足の腫れもかなりひいてきて

いい調子!!♪

なんて思っていたんですが

まだまだ骨は付いていないそうです!爆

ワタシ「あの~この杖は・・・いつ不要になるのかなぁ・・・」

せんせい「え?まだ無理ですよ~!

      今回から体重の半分だけかけて良いのでネ!」

ワタシ「え?半分?いつまで?」

せんせい「とりあえず来月末に来てくれる?それまで半分ね!」

ワタシ「え~もうちょっと早く!にして?」

結局一週間早くなっただけで

来月後半までは体重半分かけて歩くリハビリ決定したのでした・・・ふぅ~

ワタシ「せんせい?そのあとは・・・?」

せんせい「来月の診察のあと、体重の2/3かけて良いよ!」

       そうしたら片方の松葉づえは不要だよ~♪」

ワタシ「は~(肩を落とす)」

完全に杖が要らない生活には

あと2ヵ月以上もかかるとのことでした・・・涙

あぁ!!くそぅ~!!

« 添え木が取れました | トップページ | お亡くなりになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここはひとつ、じっくりと構えて我慢するしかないですね。
頑張ってください。

あと2ヶ月…長いですねぇ…(--;
でも無理をして変なくっつき方をしてしまったら
一生の問題になってしまうので焦らずに
ゆっくり治して下さいねぇ。。。

かなり長期戦ですね。
でも、焦らないで治してくださいね。
て、言っても無理かも知れませんが・・・・
思いは同じでしたから。。。。

はやるお気持ち、お察しします。
年明けて完治されたら、その分たっぷり走ってくださいませ。
今は妄想し放題ですよーflair

リハビリは根気が必要ですので、我慢&我慢です。
それと、3月快気祝いツーが待ってますからアドベンチャーのメンテを忘れないで下さいね。

もうベッカムみたいに加圧チャンバーに入っちゃいますか。
待つ時間の長さっていらいらしますよね!

私も暇つぶしにパチンコ屋に行った時(2年ほど前)
固定した足が椅子とパチンコ台の間に入らなくて泣く泣く帰って来た事を思い出します。

もう少しでリハビリですね頑張ってください。

>>辰蔵さん
はい!じっくりがんばります・・・
街中のバイクを見るたびに
うらめしや~って目つきになってますケド 笑

>>あひるさん
想像以上に時間がかかり
焦っております・・・
免許取得26年のうち
海外放浪で1年半乗らなかった時期がありましたが
それ以外はこんな長期に乗らないのは
初めてで・・・
あっあひるさんの海外話のことも
聞かせてくださいね!

>>はやぴんさん
は~い!
焦っております~笑
乗り方忘れそうですよぉ~爆

>>KOJI さん
そうなんですよ
妄想が2ヵ月も続くと
妄想ネタが無くなってしまい・・・笑

>>サンジさん
我慢って言葉が
一番キライなんです!笑
快気ツー?おお!
是非よろしくぅ~!

>>samansaさん
加圧?
おお!その手があったか!!笑
ベッカムの気持ちが
ようやくわかりましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 添え木が取れました | トップページ | お亡くなりになりました »