« ぽちっとな・・・ | トップページ | バッテリー交換 »

2011年1月12日 (水)

一本になりました!

本日は。。。通院日でした

そして、やっと松葉杖が一本になりました〜
片足に全体重の2/3をかけることが許されました!
この状態であと一ヶ月リハビリ!だそうです。

来月には松葉杖ともおさらば!できるかなあ。。。

4ヶ月か。。。
長かった 汗

« ぽちっとな・・・ | トップページ | バッテリー交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですねー
ずいぶん違うでしょう
私もまだ痛いんで、ケガは本当に辛いですよね

おめでとうございます。
着々と回復なさってるようで…。
障害者生活に終止符も、もうすぐですね!(^-^)/

やりましたねgood
復活の日が待ち遠しいでしょsmile
バイクのリハビリは大丈夫ですか?
いつでも跨ぎますよdash

>>gonさん
いつも更新楽しみにしています
怪我の具合はいかがですか?
寒いと調子が悪くないですか?
お互いしっかり治しましょうネ

>> kuwaman さん
いやぁ~コリゴリですよぉ~
もうちょっとお待ちくださいぃ~!

>> oya-Gさん
もう少しなんですが・・・
あっ!バイクは
バッテリー多分昇天されているかと思います 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽちっとな・・・ | トップページ | バッテリー交換 »