« 今年の総括 | トップページ | ぽちっとな・・・ »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もつたないブログにおつきあい
宜しくお願いいたします!

さて我が家の新年は。。。
自宅の初日の出!


Nec_0126

これからお餅を食べて
実家にて親戚の集まりに参加してから
初きゃらばんに行こうと思っています
あ!初詣にもいかなきゃ!

では〜!!

« 今年の総括 | トップページ | ぽちっとな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

沢山ご一緒に走れると良いですね。
怪我、ゆっくり完治させてくださいね。

気長に復帰、お待ちしていますよ。

あけましておめでとうございます。
そうそう、実はわたし、キャンプってしたことないんですよね。
一度ご教示お願いいたします。では、
今年もよろしくお願いします。

あけまして、
   おめでとうございます。

本年は是非お会いしたいですね、
      早い快復を祈っています。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
自宅の初日の出も見れて
今年は良い事があるのでは

初きゃらばん楽しんできて下さいねhappy01

お、もう行ってるんですねー
うちらは明日からです
お外は寒いよぉweep

少し遅れましたが(^_^;)あけましておめでとうございます。
初日の出が綺麗に見れたんですね〜。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!

2011年はのりだーさんにとって良い年でありますように!
正月キャラバン無理せず楽しんで下さい。

今年も宜しくお願いしま~す。

>>はやぴんさん
暖かくなったころの箱根には
きっとご一緒させていただきます!(・∀・)イイ!

>>辰蔵さん
キャンプ?そうでしたか?
ではキャンプツーをぜひ~!

>>samansaさん
ありがとうございます!
ご一緒できるのを楽しみにしております!!

>>おおもりさん
実はどこかに初日の出を見に行く予定でしたが
つい・・・寝てしまい!笑
でも起きたらまだ日の出前だったので
間に合いました(◎´∀`)ノ

>> gon さん
お外は寒いですよねぇ!
へなちょこキャンパーなので
暖かくなるまで
キャンプはお預けなんです 笑

>>オノザカ
こちらこそよろしくおねがいします
日の出ぎりぎりに起きて
なんとか間に合いました!
山の影からですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>> のんびりカメさん
こちらこそよろしくおねがいします
四国はいかがでしたか?
今年は雪の影響で
行ける場所も限られてしまったようで・・・
安全第一でキャンカーライフ
お互いに楽しみましょう(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の総括 | トップページ | ぽちっとな・・・ »