« 歩くってスバラシイ! | トップページ | カチカチ! »

2011年2月 5日 (土)

GWと夏休みの計画

体の自由が回復されると・・・

考えるのは・・・遊びの予定です 笑

この4カ月のストレスを発散すべく

長期旅行の計画を立てようと

早速地図とにらめっこ!

GWはバイクでキャンプツー

夏休みはキャンカー旅行

となりました

キャンカーでは奥様の要望で

九州に行こうかと思っています

自走かフェリーか・・・悩む!

ではGWのバイクはどうしようかな・・・

一昨年の中国ツーで

行けなかったしまなみ海道やら

山口県の萩や津和野など

行ってみたい!

東北一周もいいなぁ!

何だか楽しみ~

« 歩くってスバラシイ! | トップページ | カチカチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンプツーかぁ
いいっすね〜
北海道行きたいなぁ

キャンカーでの九州旅行、良いですね。
羨まし〜。。。。

復活後、考えるのはやはりツーのことですよね
九州からのフェリー、揺れます
揺れに強いならお勧めですが・・

>> oya-Gさん
北海道でバイクなんて
最高ですね!
北海道でキャンプツーが
至福かも!

>>はやぴんさん
予定は未定な家族なので
どうなることやら・・・笑

>>gonさん
やっぱり?ですか!
揺れますかぁ・・・
すると・・・自走かなぁ
ワンちゃんもいるので
自走のために体鍛えておきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩くってスバラシイ! | トップページ | カチカチ! »