« 二輪車の駐輪場 | トップページ | 歩くってスバラシイ! »

2011年2月 1日 (火)

目的追加!

キャンカーやバイクでお出かけする目的は

みなさんそれぞれだと思いますが

ワタシの場合

1.温泉

2.B級グルメ

3.観光地と言われる有名なところ

4.大型ショッピングモール

5.アウトレットモール

こんな感じだったりします

昨日、ふと書店で

物色中にこんな本を見かけました

Nec_0128

おお!いいねぇ!

お城マニアでは無いのですが

観光地のお城にはとりあえず

行っておこう!って感じでした

そしてこの本には

これも付属!

Nec_0129

スタンプラリーだっ!

道の駅のスタンプは

集めまくっておりますが

お城にもあるのねぇ!

ほほ~ん!

目的が追加されましたとさ・・・笑

« 二輪車の駐輪場 | トップページ | 歩くってスバラシイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、そうですよねー
のりだーさんは飲まれないんですよね

う~んだからか・・
たぶんしんちゃんも同じですわ

私の場合は
1.外でお酒を飲む

2.バイクに乗る

3.外で食べる

4.外で寝る

5.温泉

の順かなー
てか、この5つは優劣つけられないんですわ

>>gonさん
思わず笑ってしまいました!
そっか!酒が抜けておりました
gonさん「外」と「酒」は
はずせませんね!
あっ!「山盛り」は?
目的じゃないか?笑

私の場合は・・・・

1.走る、とにかく走る
2.SAその他止まった所で、人様の犬と遊ぶ
3.その他なんでも・・・・

ですかね。。。。

目的が有るのも無いのもどっちも好きです。
1人の時は行き当たりばったりで、コース取りも適当です。(^^ゞ
でも、美味いものは食べたい派です。(笑)

我が家は
1.道の駅めぐり
2.温泉めぐり(温泉博士)
3.B級グルメ(土地の特産品)
4.のんびり地域めぐり
最近はお城も増え始めました。
(高知城・高松城)

我が家も「100名城」でスタンプラリーに参加しようかな。

最近のお城訂正です。

高松城 ⇒ 松山城でした。
ここ一年で6カ所ぐらいかな~。
今年は二桁を目指しちゃおうか。

>>はやぴんさん
人の犬と遊ぶ!のはいいですね!!
でも・・・そろそろお子さんを迎えては
いかがですか?(・∀・)イイ!

>>バイク好きasu さん
バイクでのいきあたりばったりは
最高なぜいたくですね
しかもその後に美味しいものに
めぐり逢えたら幸せ( ̄ー ̄)ニヤリ

>>のんびりカメさん
おお!スタンプラリー参加されますか?
うちもがんばっちゃおう!
でも・・のんびりカメさんの
走行距離には負けちゃいます(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二輪車の駐輪場 | トップページ | 歩くってスバラシイ! »