« 目的追加! | トップページ | GWと夏休みの計画 »

2011年2月 4日 (金)

歩くってスバラシイ!

いままで

何気なく歩いていたのに

ある日突然・・・歩けなくなりました

こんな感じ

Dscn2860

骨折画像はこちら

Nec_0104

チタン入りの人造人間になってしまいました 笑

事故から早4ヶ月

いや~長かったです

2か月経過してから

ようやく体重を少しづつかけ始め

体重の半分かけて良い!

体重の2/3かけて良い!

段階をふんで

ようやく

Nec_0130

これから

Nec_0131

になりました

現在は普通の生活ができるようになり

ギコチナイ歩き方ですが

杖を補助的に使って

両足で歩けるようになりました

関係者を始め、

ブログ等を通じて多くの方に

ご心配をおかけしました

ありがとうございましたm(__)m

これでバイクに復帰できます 爆

(↑ 懲りていませんね)

« 目的追加! | トップページ | GWと夏休みの計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、おめでとうございます
長くつらい日々でしたね

バイクもキャンプも思い切り楽しんでください

あと少しですね
ガンバってくださいpaper

トンネルの出口が見えましたね。
路面のうねりが感じなくなる日も、もう少しですね。

昨日から少々気温も上がり始めてますので一気には暖かくなら無いでしょうが暖かくなったら、お会いできそうですね。

>>gonさん
ありがとうございます!
他に趣味の無いワタシとして
4か月は地獄でした 笑
暖かくなったらキャンプツーご一緒させて
くださいね!

>>oya-Gさん
あざーす!笑
3月には箱根朝練も
大丈夫そうですね
またよろしく~!

>>GGさん
そうなんです
まだ路面の小さな凸凹には
超敏感なワタシ 笑
ぜひご一緒させてくださいね!

ご快復おめでとうございます。
あとは、筋力トレーニングのリハビリかな?
がんばってくださいね。
私も、DIETがんばってますよ。
毎日1万歩以上あるいて、
既に、-17kgです。(別人かも)

>>KATUさん
ええ!17kg?
すごい!!
でも急激じゃないですか?
私も要ダイエットなので
ガンバリマス!

復帰、おめでとうございます!
あともう少しですね
リハビリも頑張って下さい。(^-^)/

>>kuwamanさん
ありがとうございます!
あとちょっとで、
でかいのに乗れるか
ちょっと不安です!

おめでとうございます。
そういえばアドべは4ヶ月間どうされていたのですか?
磨きっぱなしですか?

さぞつるつるになったことでしょう。

>>辰蔵さん
ありがとうございます!
4ヶ月床の間に飾っておきました 笑
冗談はさておき、駐車場の肥やしですよ!
バッテリーがヤバいです!

おめでとうございます。

怪我してみないと、普通の事がありがたくおもえませんよね。

また、走りましょうね!

>>ゲッター・洋さん
ありがとうございます
是非ご一緒させてくださいね!

完全復帰までもう少しですね。
リハビリ終了後は、バイクとキャンプに全開モード間違いなしですね。

>> バイク好きasu さん
すっかり気持ちは完全復活!のつもりだったんですが
体が着いていけないようです 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目的追加! | トップページ | GWと夏休みの計画 »