« 道の駅のマナー | トップページ | タクシー »

2011年2月13日 (日)

レンコン足になりました

先日からキャンカーでお出かけしておりました

そして来週はバイクでお出かけの予定が入っておりますので
積極的に歩いていたのですが
イタい!

でもこれも試練じゃ!と言い聞かせ
歩き回っておりました

するとこんな足に!

Nec_01565

痛くって歩けん!

マズい!

後退しとる!汗

« 道の駅のマナー | トップページ | タクシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週バイクでって・・・、まさかあの巨体のアドベで??

kuwamanさん
え?はい!
何か問題でも? 笑

問題ありあり!のようでした
ちょっと無理ですね(ノ_-。)

うわっ、腫れちゃってる
安静にしてなきゃダメなんしょbearing

無茶しちゃダメですよ。
今、無茶するとこのあと何年も苦しみますよ。

gonさん
安静?
いやいや!
普通の生活をして良い!って
言われたので
普通にバイクに乗ろうかと・・・笑
何だかリハビリするほど
復帰が遅くなる感じで滅入っています

バイク好きasu さん
無茶していないんですよぉ!
心と体が乖離している感じです・・・笑

医者がいいといっても、自分の足ですから、何か違和感あったら無理しない事ですね。

物事急に改善しませんから、気長に行きましょう。

keinnさん
そうなんですよね
医者が良い!っていったら
すっかり完治した気でいました 笑
水前寺清子のように
のんびりいきます(・∀・)イイ!

正にレンコン足ですね。
寒い冬は古傷も関係して、調子が悪くなる事がありますよね。
「痛い」という事は、「動かすな」という事だと思いますよ。
お大事に。

ふじまるさん
「動かすな!」
まさに仰るとおりです 笑

でも・・・
甘やかすとつけあがるので
つい!(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅のマナー | トップページ | タクシー »