« サンバースト | トップページ | クライストチャーチの地震について »

2011年2月22日 (火)

クライストチャーチ

ニュースでも話題になっていますが ニュージーランド第2の都市 「クライストチャーチ」で 大きな地震がありました 昔、留学に行っていた場所で 第二の故郷と思っていた場所です ホームステイしていたホストファミリーも 心配です!

« サンバースト | トップページ | クライストチャーチの地震について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

震源が浅くて被害が大きかったみたいですね。。。

私もクライストチャーチに行ったことがあります。
あの教会の前の広場でフィッシュ&チップスを食べました。
本当に綺麗な街でしたよね。。。

被害に遭った人達が早く救助されて
街が早く復興すると良いですね。。。

NZに留学されてたんですか?
それにしても世界をまたにかけるのりだーさん
すげー羨ましい

昨日はニュースをずーっとみていました。
CHCHは想い出だらけの街だから、かなりショックです。
ホストファミリーや知り合いの方達が心配ですね。

ニュースを見ると、結構凄い被害だったみたいですね。
僕は北島しか行った事が無くって・・・。
クライストチャーチは、いつか行きたいと思っていた場所です。

あひるさん
あら?フィッシュ&チップス?
あはは!
ワタシも暇があったら
大聖堂の前で
食べておりましたよ!
心配ですぅ~

gonさん
いやいや
放浪癖なんですよ (・∀・)イイ!

みゅーたん
心配ですぅ!
ワタシのホストファミリーの
サムナー付近も
海の目の前だし
崖も崩れたらしいし
心配ですぅ!

kuwamanさん
オークランドですか!
いいですね
南と北は違った魅力のある国ですね
南はお勧めですよ
でも・・・心配ですぅ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンバースト | トップページ | クライストチャーチの地震について »