« キャンカー送別オフ in ゆずの里キャンプ場 | トップページ | 医師は選択できない・・・ »

2011年7月 4日 (月)

椅子破壊!

先日の土曜日は

近場のキャンプ場で

BMWお仲間でキャンプをしてきました!

http://www2.nojima-park.org/facilities/

ここは夏場も風が通って

しかも松の木が日差しを遮り

お勧めなキャンプ場ですね!

ただしオートキャンプ場ではありませんので

数台しかないリヤカー争奪の後

搬入しなければいけませんが・・・汗

そこで写真・・・・と思ったのですが

カメラを忘れ・・・写真は無しです 笑

さてさて!

椅子を壊しました!!

ワタシの体重で壊れました 笑

http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=924664&buddy=0001082432970

80kgまでと書いてあったのですが・・・

80kg無いんですけど・・・( 一一)

そこで検証したのですが・・・

理由は!

着座位置の低さですね!

ワタシは未だ足が悪く

低い姿勢から立ち上がるときは

手に大きな負担がかかります

そこでちょうど椅子面に手をかけて

立ち上がりを何度も行っていました

それで・・・壊れました ハズです

仕方がありませんので

椅子を・・・物色しなければいけませんね!笑

« キャンカー送別オフ in ゆずの里キャンプ場 | トップページ | 医師は選択できない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「あぐらイス」ってのがあるんですねー
便利そうです
そうそう、私も折ったところは今だに痛いです
なかなか治らないものですねーbearing

野島公園ですね。
バーベキューは知ってましたが、キャンプもできるんですね。
近いし海はあるし、いいとこですね。
椅子は買い替えですね~!私も欲しいです、小さいのが。

あははは。
のりだ〜さんはカラダが大きいからダメですよ〜。
耐加重100kgクラスを買ってください。Baby Duckにしますか?

小川の椅子も見てみたいな。

なかさん
そうなんですよ
買い替え!というか
もう買っちゃいました 笑
朝駆けコーヒーに
襲撃にいきますので
よろしく〜

>HIDさん
やっぱり駄目ですよね〜
取り急ぎ買っちゃったのですが
Baby Duck狙っております 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンカー送別オフ in ゆずの里キャンプ場 | トップページ | 医師は選択できない・・・ »