« 自転車キャンプ | トップページ | たきび~2 »

2011年9月29日 (木)

たきび~1

最近、物欲の沼に

またハマってしまいました 爆

カテゴリーとしては「たき火」グッズですね!

ということで

Dsc_0005_600x800

ハイマウント、ファイヤーボール


HIGHMOUNT-ハイマウント ファイヤーボール HIGHMOUNT-ハイマウント ファイヤーボール
販売元:登山アウトドアのアシーズブリッジ
登山アウトドアのアシーズブリッジで詳細を確認する

そして

グリリプット


ハイマウント グリリプット ハイマウント グリリプット
販売元:ナチュラム Yahoo!支店
ナチュラム Yahoo!支店で詳細を確認する

あ~キャンプしてぇ~!

« 自転車キャンプ | トップページ | たきび~2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あのぉ、これって蒸し器とウリ二つ
(穴空いてないけど)

うちにあるのも、下になんか敷けば使えるかもwink

gonさん
おお!蒸し器ですか?
ということはこれは蒸し器に代用しちゃおうかな?笑

家にも台所の棚の奥に、これと似たようなのが入っています(^^ゞ
なるほど!こんな使い方も出来ますねぇ~ナンテ…(*^_^*)

家は半円のBBQコンロを焚き火台に使用しています!
ちゃんとした焚き火台が欲しいのですが、代用できる物は使おうという事で…ヽ(^o^)丿

私も同感!キャンプしてぇ~!!!

キティさん
そうなんですよね!
あえて専用の道具を買わなくっても
たき火はできるんですよね!
いろいろなものをいろんな使い方を
工夫するのも楽しいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車キャンプ | トップページ | たきび~2 »