« アミティーズ二厘部 初ツーリング | トップページ | MAGMA スペースコンロ カセットガス  »

2011年10月27日 (木)

つり~

「釣りぃ~」とうるさいチビのりだー

最近釣りややりたいそうだ・・・

しかし、アウトドア好きのりだーも

「釣り」は・・・ダメなんです

以前フライフィッシングは経験あるけど

気がついたら飽きていた・・・爆

ということでキャンカー仲間から

こんな朗報が・・・

http://www.daiwa-fishing.jp/DYFC/club/

へぇ~こんな販促クラブがあるんだ~笑

フィッシングスクールもあるし

レンタルで借りれるんだ!

早速応募しちゃいました

今度は子供が飽きてワタシが凝ってしまったらどうしよう~ 爆

« アミティーズ二厘部 初ツーリング | トップページ | MAGMA スペースコンロ カセットガス  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりだーさん!釣りならお任せを(^_-)-☆
私の一番長い趣味が“釣り”なんでヽ(^o^)丿
特に海釣りなんで、良かったら子供さんも安全な防波堤釣りに行きましょう!(^^)!
港で釣りキャンプ!なんてのも楽しいですよ(*^_^*)

あ~私は殺生系に弱いので、釣りは無理っぽい

食べるのは好きなんだけどね・・

勝手やなぁcoldsweats01

キティさん
おお!釣りですか!
関西に行ったら釣りオフでも
宜しくおねがいします~!

gonさん
あはは!お酒と肴とお外キャンプですよね!笑

うちも釣りに行きたい〜とよく言っています。
この情報はいいですね 登録していいか奥さんに相談しよう!

おんさん
釣りをやらないワタシとしては
願ってもないサービスで
即効登録しちゃいました!
まだ釣りには行けてはいませんが・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アミティーズ二厘部 初ツーリング | トップページ | MAGMA スペースコンロ カセットガス  »