« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月19日 (月)

カッコは一人前

以前、バイクお仲間の方から

BMW純正の子供用バイクスーツを

頂きました

お子さんは中学生になって小さく着れなくなってしまったとのことで

遠慮なく頂戴していたのです

うちの「ちびのりだー」は小学4年生で

体格は小さめ

こんな感じです

Dsc_0064_2

ちょっと長めですが

ぴったり!

「馬子にも衣装」状態です 笑

Dsc_0065_2

2011年12月17日 (土)

めちゃうま!

キャンカーネタもありませんので

我がキャンカーサークルお仲間の

動画をご紹介

○だしくんはメチャうまですね!

2011年12月16日 (金)

かっこいいぞ~

最近バイクもキャンカーも乗っていないので

動画ネタでお許しを・・・

やはりデカイバイクには外人さんが似合うなぁ・・・

こんなに乗りこなす日本人は何人いるんだろ?

でもこんな動画ばかり見てると

仕事を放り出して出かけたくなるなぁ・・・ブツブツ

2011年12月14日 (水)

足が挟まる~

こんな動画を見つけました!

パニアケースが足の挟まりに貢献しているとのこと・・・

おお!

バイクに足が挟まると

足は折れますよ!(実体験済み 笑)

ボディに対してもダメージ低減しているみたい・・・

でももったいないなぁ・・・

2011年12月12日 (月)

久しぶりの更新

久しぶりの更新です

12月になって仕事がバタバタ

それと風邪も長引いて・・・

何だか最悪な年末を過しておりましたが・・・

ようやくブログを書く余裕が生まれて

しかもこんなものを!

Fox05031comp5sm
ゲットしちゃいました!笑

1か月以上もバイク、キャンカーに乗っていないのに

物欲だけは健在です 爆

たまたま仕事で出かけているときに

某バイクショップに立ち寄ったのが運のつき!

かなり前に探していたんですが

サイズも無く、ちょうどメーカーも

在庫もないとのことだったので

何気なく~諦めていたのですが・・・

たまたまサイズもあるし・・・

たまたま財布にはお金があったし・・・

さぁ!年末までには

このブーツを試しに走りに行きたいなぁ・・・

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »