« 鈴鹿8耐 スタート | トップページ | キャンカー乗ります »

2012年9月 2日 (日)

キャンカー降ります

キャンカーに乗ってから

もうすぐで6年!

早いものです

キャンカーに乗ってから

いろいろな方々とお友達になっていただき

オフ会にも沢山参加させていただきました

しかし新車で購入して

未だ36000kmしか・・・走っていません

それもほとんどは最初の数年で

稼ぎました 汗

ここ数年はめっきり乗る機会もなくなり

駐車場の肥しになっているのが

キャンカーに対して申し訳なく・・・

今回の車検を取っても

さらに乗る機会は増えることはないかなぁ・・・

ということで軽キャンカーで

気軽に乗れるようなものを探しましたが

帯に短し襷に長し・・・

ここは一旦リセットしようということで

決定しました

また数年したら

軽キャンカーを乗っているかもしれませんが

そのときはまた皆さん遊んでくださいね!

そしてこのブログも

ほとんど更新できていませんし(乗っていないのでネタなし)

様子をみて廃止もしくは

バイク用のブログにするかもしれません

宜しくおねがいします

長い間読んでいただき

ありがとうございましたm(__)m

« 鈴鹿8耐 スタート | トップページ | キャンカー乗ります »

コメント

人生長い♪ナニカをする時期っていうのが、適当な間隔であるんじゃないでしょうか?キャンカーの次は何かな~?いろいろ楽しんでください。

ありゃ、残念ですね~。
あればあったで、遊べるのに~(爆)
amitys誰か引き継ぐのかな?

そうそう、最近お忙しいのはお出かけネタがなかったですよね~。いったんリセットは大事だと思います。好きならまた絶対始めちゃうよね。その時はもっともっと楽しめると思うから

cooさん
そうですね!
気持ちを切り替えて
次は何をしようかな?笑

akiraさん
その節は大変お世話になりました!
落ち着いたら
小さいので出没すると思います 笑
また宜しくおねがいします!

gonさん
そうなんです
最近は遊びネタがなくって。
落ち着いたら
また遊びますよ〜!

え~っ!マジっすかぁ~?????

かなりビックリですが・・・

でもアウトドア派ののりだーさんだから、キャンプとかはやるでしょ?
また遊びましょうね~♪

最近ご無沙汰しております!

うちもアミティ売却話は度々出ます(汗)
子供もW中学になり高校受験やら部活やらでついて来なくなり家族でのお出かけは減りましたもんで・・・

またどこかで出会えるのを楽しみにしております!

お世話になりました。

うちは上のワンコが15歳となってお出かけが体力的にしんどいこともあり、アミティのタイヤは変形するぐらい駐車場に鎮座されています。
勿体無い^^;

環境の変化はありますが、のりだーさんも、この楽しいクルマを一度経験したんですから、時期が来ればまた戻ってくる事間違いなしでしょう^^
また何処かでお会い出来ればと思います、、、それまで(^o^)丿

HEYさん
はい!仰るとおり
お外遊びは変わりません
○野にもよく行きますので
今後とも宜しくおねがいします

ヒロヒロリン
やっぱりそうですか!
成長は頼もしい半面
寂しいですねぇ
こちらこそまたお会いできることを
楽しみにしております

ウロウロさん
はい~
キャンカーを知ってしまったので
いずれ戻ってきますよ~笑

のりだーさん こんばんはm(_ _)m
MLでアミティを降りられる事を知り、ブログにアクセスしました(ρ_;)
全国オフの際は、初参加という事で緊張していましたが、ご夫婦で温かい対応して下さり有難う御座いました。
子供にのりだーさんの事を伝えましたら、もうオフ会には参加しないのかと寂しがっておりました。たった1回ではありましたが、子供共々楽しめた思い出がありましたので、今回の事は残念ですが、また戻った際はお付き合い下さい。
中津に来る機会がありましたら、お声を掛けて下さい。馳せ参じます(笑)

yopperさん
全国オフでは大変お世話になりました
中津は行きますよ!
是非宜しくおねがいします!!

残念ですが決まった事…凄く悩んだ末の事だと思います。
また何処かでお逢い出来たら嬉しいかと思います!
テント泊でも、軽キャンでも、自然が大好きなのは知ってますので、また宜しくお願いします(^O^)/

キティさん
はい!テント泊も大好きですし
お外大好きは一生治らないと思います。ブログにもお邪魔させて頂きますので宜しくおねがいします!

のりだーさん 復活 お待ちしてます
また 遊びましょうね
42年組は 永遠に不滅ですぞ。

ローリーさん
42年組関西支部長!
こちらこそ宜しくおねがいします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鈴鹿8耐 スタート | トップページ | キャンカー乗ります »