« キャンカー降ります | トップページ | 富士スピードウェイ »

2012年9月19日 (水)

キャンカー乗ります

「キャンカー降ります」とブログに告知して

まだ舌の乾かないうちに・・・

「乗ります」とは?笑

まず6年乗り続けたキャンカーを

初めて自宅で洗車しました

え?はい!初めてですが何か?爆

ビルダーさんところに行くと洗車してくれたり

キャラバン中に田舎の洗車場で洗ったりして

凌いで?きました 笑

とりあえず洗車の模様は

嫁のブログで

http://maruideko.blog29.fc2.com/blog-entry-471.html

つくづく洗車は辛いっす

届かないもん!

しかし屋根は怖いもん

水垢と格闘しましたよ!

さて

このアミティは車検です

3回目の車検です

6年で4万キロに届かず・・・

乗る頻度も少なくなる予想大!

もう売っちゃえ!と思っていました

しかし魔がさして

中古車のHPを見たら

あ!軽キャンで出物が!

うちの駐車場は

アミティと軽自動車で車が2台

そしてバイクが2台なもので

駐車場がいっぱいなんです

アミティを出すときは

軽を出し、バイクを出して

アミティを出して

バイクと軽を再び駐車場へ!

面倒~

アミティの幅が1.9mあるので

ちょっとした大型車と同じ車幅なので

通路もギリギリ!

駐車をするには1cm単位でバックで入れないといけないので

もう大変でした!

車幅が狭ければこんなに苦労しなくとも・・・

ということで、潜在的に軽キャンパーはいいなぁと思っていましたが

まさか出会ってしまうとは・・・笑

このサイズであれば

仕事にも使えそうだし

子供が遊んでくれなくなっても

夫婦+ワンコは十分

あ~買っちゃいました

ま!言い訳じみた文章になってしまいましたが

何が言いたいかというと

キャンカーに乗ってキャンカーの世界を知ってしまうと

危険ですよぉ~ってことです 爆

次回は納車したあとに・・・

« キャンカー降ります | トップページ | 富士スピードウェイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ
お待ちしてましたよhappy01

お騒がせしました。出戻りを宜しくおねがいします 笑

やっぱのりだーさんはキャンカーに乗ってないとね!今度どこぞでご一緒しましょうね

何だか…ひっぺ返しをくらわされた感が有りますが、軽キャンデビューおめでとうございますヽ(^o^)丿
また何処かでキャンプ出来るの楽しみにしてますよ\(^o^)/
さて、何を買われたのかな?
興味深々!!!(*^_^*)

おっかえり~!
やったね!!

何を買ったんだろ?
納車レポ、待ってますね~

我が家もアミティのり潰したら
次は軽キャンかな?
何はともあれ お帰りなさい。

gonさん
こちらこそ今年はお外でご一緒お願いします!

キティさん
あ!ゴメンナサイ
ワタシもまさかこんな展開になるとは!自分でもびっくりしています 汗

HEYさん
お騒がせいたしました。
小さくなって戻ってまいりました 笑
また○野には行きますので
宜しくおねがいします

ローリーさん
生麦いらしてますか?
あそこを通るたびに
ローリーの運転手をガン見してしまいます 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンカー降ります | トップページ | 富士スピードウェイ »