« 移転やめました・・・ | トップページ | 火遊びグッズ »

2013年6月24日 (月)

てんとむし2台

過日、地元の車屋さんにて

オイル交換をお願に行きました

そこなくオイル交換が終わって

車を引き取りに行くと・・・

あれ?作業中?

いや終わってる・・・

おお!2台だ!

あまり見かけないテントむしが

地元で見かけるなんて!

びっくりしてしばらく

オーナーさんを探しましたが

わからずに・・・残念

あとで調べたら

ブログをよく拝見させて頂いていた方でした~

またまたびっくり!

今度はゆっくりお会いできるといいなぁ・・・

Photo

« 移転やめました・・・ | トップページ | 火遊びグッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テントむしhappy01いいですねscissors今度、のりだーさんが世界を旅してたときのお話し、ゆっくり聞かせてくださいませsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移転やめました・・・ | トップページ | 火遊びグッズ »