オフ会

2012年5月 7日 (月)

アミティーズ全国オフ

5/4~5/5まで

静岡の朝霧高原で

アミティーズのオフ会に参加してまいりました

昨年まで「朝霧RVパーク」で開催していましたが

そこも昨年で閉鎖・・・

今年はどこでやろうかと・・・・思っていたら

そのRVパークの大家さん?が

直営で「ふもとっぱら」で開催されました

場所も昨年の場所の隣で

広大なスペースを貸し切り!

よかった!ほっ!

RVパークの「○子さん」も

ふもとっぱらキャンプ場をお手伝いしているし

昨年と同じように開催できました・・・

さて、オフ会の模様は・・・・

残念ながら写真等は一切ありません・・・爆

幹事の一人だったもので

余裕もなく・・・笑

ということでこちらを参照ください

http://maruideko.blog29.fc2.com/blog-entry-414.html

嫁のブログ

手抜きという噂もありますが・・・

まぁまぁ!爆

今回はキャンカーが総勢40台

大人子供で130人!

あ~来年からは

イベント会社にお願いしちゃおうかしら・・・笑

2011年6月29日 (水)

キャンカー送別オフ in ゆずの里キャンプ場

先週末は、キャンカーの「アミティーズ」でお世話になっている

「よね」さんの送別会オフということで

ゆずの里キャンプ場に行ってきました

http://www16.ocn.ne.jp/~yuzucamp/

このキャンプ場は3度目の利用になります

結構お気に入りのキャンプ場です

さて・・・詳細は・・・

嫁のブログにて・・・笑

http://maruideko.blog29.fc2.com/blog-entry-257.html

よねさんいろいろとお世話になりました

また関東にお戻りの際には

是非お声掛けお願いします

転勤先のご活躍をお祈りしております

続きを読む "キャンカー送別オフ in ゆずの里キャンプ場" »

2010年1月30日 (土)

男の料理

男の料理

メロンと・・・お茶漬け!

Img_01461

シェ○ードさん宅でプチオフ~!

Img_01471

朝食までご馳走になってしまいました

お世話様でした~!<m(__)m>

2009年6月24日 (水)

現場検証

先日、長野で行われた

ACフェスティバルに参加してきました

しかしわが息子が自転車で落下・・・

救急車で運ばれてしまい

イベントのほとんどは参加できずに

残念・・・

3日間入院後、退院してその足で

落ちた場所を見てきました

実は私も落ちた現場をよく見ていなかったので

検証してきました。

ここはスキー場の駐車場なので

冬の雪かき後の雪を

捨てる場所に落ちたようです・・・

あちゃ・・・

2009年3月 3日 (火)

灰色の船見学オフ

2月の最終土曜日に

アミティーズメンバーで

横須賀の海上自衛隊見学オフをしてきました(^o^)丿

基地に入る前に

並んでいるところです・・・

Dscn0660

JR横須賀駅のすぐ近くで

キャンカーが5台も連なって

駅前ロータリーも通っていたら

バスを待っている方々には

「あらま~!!」とか

おじいさんからは二度見!されてしまいました 笑

さて、早速基地内に潜入!(^o^)丿

Dscn0663

本当に灰色の船なんですねぇ^_^;

Dscn0744

この2隻に乗船しました!

Dscn0668

非日常な喜び!

そして無機質な機能美!!

でも・・・

私は見つけてしまいました!!

Dscn0674

だれだ!いたずら書きしたのは!!

でも・・・

ちょっと安心しました 笑

そしてこんなものも!

Dscn0732

きっとこんな体系なのかしら?笑

Dscn0747

となりにはこんな船も

停泊していました

南極観測船「しらせ」

ご説明によると

現役を終え、その後の買い手を

探していたのですが見つからずに

スクラップになるそうです

ん~もったいないなぁ

まだ使えそうな感じがしましたが・・・

Dscn0736

お世話になりました~!

敬礼されて、緊張してしまい

会釈をしてしまいました~(>_<)

敬礼なんてやったことないしねぇ^_^;

門を入るとそこは軍隊?

出ると日常にもどってしまいました

なんだか不思議で貴重な体験ができました

幹事の「よねさん」お世話様でした!

次回は海軍カレーが食べたいなぁ・・・(^o^)丿

2009年2月13日 (金)

キャンピング&RVショー2009

幕張メッセにて
キャンピング&RVショー2009が開催されます
http://camp-rv.com/
ワタシは毎年行っており
今回で3回目です

今日一日お仕事をして
夕食とお風呂を済ませて
出発して夜中には
幕張に到着予定です

そして会場のすぐ横に駐車し
2日間のんびり会場を見たり
近所のアウトレットにいったり
温泉にいったり
アミティーズの仲間と
プチオフってきます

新型車も多そうなのでたのしみ(^o^)丿

2008年11月 3日 (月)

くるま旅アンコールフェア&アミティーズの皆さん集まれ!

お台場くるま旅パラダイスにつづき
春日部本社でアンコールフェアが開催されます

日時:11月8日土曜日及び9日日曜日
場所:春日部本社

そこで夏に開催されたAtoZ祭りのように
実際に乗られているオーナーが集まって
これから購入を考えられている方へ
アドバイスをお願いしようと思います
そして8日土曜日夜は
駐車場を開放していただいて
オフ会も行われます
BBQあり、オフ会あり
自由参加、自由解散です

是非実際に乗っているオーナーさん
お集まりください(^o^)丿
そして購入ご検討の方も
お集まりください(^o^)丿

Img300e618czikazj

2008年9月19日 (金)

プチオフ告知!

急な開催ですが

プチっとオフりたいと思います詳細は・・・

9月27日(土曜)一泊
ゆずの里オートキャンプ場
埼玉県入間郡毛呂山町大字滝ノ入585

http://www16.ocn.ne.jp/~yuzucamp/

砂利サイト電源込 一泊4000円 
  日帰りの場合は 2000円

参加表明はこちらの掲示板で・・・

http://6233.teacup.com/amity/bbs/t3/l50

2008年8月25日 (月)

工作プチオフ

昨日日曜日に、波待ちパパさん宅にて

工作プチオフしてきました

私は以前購入済みの

これをつけて頂いちゃいました(^_^)v

http://item.rakuten.co.jp/solarshop/ch-1225gtd/

未来舎(POWERTITE) バッテリー充電器 CH-1225GTD

KATUさんお世話になりました(^o^)丿

取り付け後はこんな感じ

Dscn0413

そしてこの充電器を付けたら

奥行きが無くなり棚板が

入らなくなってしまいました

すると波待ちパパさんが

あっという間に板を切って

棚板を作ってくれました

Dscn0415

ものの数分でこんな感じ

Dscn0416

ん~!!!いい感じ!!

しかもその後は車内の

電球のLED化も

KATUさんに作って頂いちゃいました!

ん~!!!いい感じ!!

喜んでいて写真を撮るのを忘れちゃいました(笑)

昼には春日部の人気ラーメンに

皆さんで食べにいきましたよ

私の大好きな横浜家系ラーメンです

横浜ラーメン味濱家

住所 埼玉県春日部市大沼1-81
TEL 048-734-5646
営業時間 11-25
休日 無休

Dscn0419

味濱家ラーメン(極め)¥680

快適化も充実してきたし(他力本願です 汗)

家系ラーメンも食べれたし

充実した日曜日でした

帰りには道の駅庄和まで

3台のアミティでキャラバンでした

結構目だっていましたよ

Dscn0420

2008年6月29日 (日)

夏だワッショイAtoZ祭りに参加してきました

6月28日、29日と AtoZ本社展示場で、

夏だワッショイAtoZ祭りに参加してきました!

28日は天気もよかったのですが

29日はあいにくの大雨!(-_-;

でも!多くの方々に来ていただきました

ワタシたちは、オーナーとして

このキャンカーの使い勝手や良いよころ、

よくないところなど正直に全部お話しちゃいました!(^_-)

これは、ワタシが購入するときに良いよころ、

よくないところを聞きたかった!

特によくないところを聞きたかったので

隠さず全部お話しました(^_-)

ワタシの考えですが

完璧なキャンカーなんて無いと思っています

ポジティブな面、ネガティブな面をふまえて

どのように自分のキャンカーライフに合わせるかが

ポイントだと思っています

そして少しでも同じキャンカー仲間が増えれば

良いなぁと思っています(^o^)丿

なにはともあれ楽しかったですhappy01