ワンチャン

2010年3月17日 (水)

ブログの紹介

小生の家族になった

チワワの超ビビリブログを始めました

http://maruideko.blog29.fc2.com/

のりだー家奥様が更新します

よかったら覗いてみてくださいね

2009年12月16日 (水)

だいぶ慣れてきました

我が家に家族が増えて2週間

ようやく慣れ始めてきた感じです

とりあえずゲージの中は安全という

認識が出てきたようで

お昼寝をしているときに

ゲージのヨコを通りかかっても

起きなくなりました

そしてゲージの外で

こんなに寛ぐことも・・・

Image1290

時には飼い主よりも

大きい顔をすることも

Image1289

乗っかっています 笑

Image1293

そして飼い主は

下に追いやられています 爆

Image1291

親バカぶりも

健在です (^O^)/

2009年12月 4日 (金)

チョコちゃん

本日で2日目です

まだこんなかんじ

30128759_org

ゲージの中と

ゲージの前に敷いてある赤いシーツの上しか

移動してくれません

この赤いシートに乗せておくと

ずっとこの上で寝ており

周りには一切足を踏み入れません

その他のところに置くと

フリーズして動けなくなってしまいます((+_+))

まだ家になれていないようですね

時間がかかりそうな予感・・・